しましまとでんせつ

Appleとかクルマとかデジモノとかレビューとか。だらだら日記

mac

【RealForce】リア充爆発しろ主にフォースの力で【XE31B0】

を略すとリアルフォースになります。うそです。ルどっから出てきた。いやリア充からだろうな多分。一件落着。

今更言うまでもない、キーボードに多少なりともこだわる人間なら名を知らぬ者のない最強キーボード。
質実剛健であり、高級であり、プロ御用達であり、至高であり究極であるそんざい。
それでいて初心者から上級者、全ての人に優しく扱いやすい。そんなキーボード、いやそんな工業製品が他にあるだろうか。続きを読む

iわだい

i話題定時報告だよ


3G版iPad分解記事
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20413689,00.htm

相変わらず中身スカスカである。言うまでもなくこれは100%褒めるべきことです
じつはメモリが倍増!とかそんなこともない


生々しい第4世代iPhoneスパイショット
http://www.engadget.com/2010/05/23/white-next-gen-iphone-apparently-materializes-in-full-form/
白色がまぶしい。フェイクとしちゃ安易に過ぎる「ホワイトモデル」だが従来のホワイト筐体が黒い画面とのツートンカラーになって今ひとつ一体感を削いでいたのを鑑みると、非常にあり得る路線

またネジが戻ってきたようだけど、結局継ぎ目はどうなるのかが気になるところ
消えると思うんだが、消えないとしてこの継ぎ目の意味はなんなのか
デザイン上のアクセントと言うのは絶対ありえないはず。あ り え な い。それは。懐かしいコピペだ

この形状での強度を確保するためのものとかそういう説があったね
どうなんだろうね
まあ買うけど


AutoCAD Coming Back to Mac?
http://www.macrumors.com/2010/05/22/autocad-coming-to-mac-first-beta-screenshots/

Max派としてはMaxのほうが帰ってきて欲しいんだけど
Macである理由もないからまあいいかね


記事検索
livedoor プロフィール
しましま
  • ライブドアブログ