またつくりました。Minecraft x ニャル子さんでごわす。
本当はアニメ放送中に上げたかったのだけど、3ヶ月かかりました。
てゆうか主にクリーパーカーさんに2ヶ月半かかりました。アホじゃないのかと。
それも別に登場する意味は特に無いです。つくってみたので出しました。以上です。

28272049


「作ったから出してみた」とかクリエイターの最大のタブーだと思うわけですよ。完全に自分の都合だし。
まあ意外性には貢献できたかも。エンダーさんとか作るかどうかは未定。まだまだいちモデルとしては修正箇所だらけなので。
3D作ったところで別に動画以外に活用するアテもないんですけどねー。pixivとか静画でちょこちょこお色気出すのがいいかな。MMDいじったことないのでモデルもどう出力すりゃいいのかわかりません。

今回は元ネタのOPのほうが動画としていまいち盛り上がりに欠ける視覚的にキャッチーな要素が少なかったので、目一杯てんこ盛り改変しました。いろいろ新モデルも出したかったし。その割にはブレイズは出なかったけどね。だって今回、クー子として出せないなら出番ないほうがいいんだもん彼。あとモデルが必要なのはマグマQと猫、ケイブスパイダーとゴーレム2種だけかしら。(エンダードラゴンは見て見ぬふりをする)

そんなわけで何やらMAD界隈にも規制の余波が来そうなところ。そろそろMAD以外にも手を出したい。
といいつつ次も多分MADで小ネタといきたい。ごしちょうありがとうございました。

這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]
出演:阿澄佳奈
販売元:エイベックス・エンタテインメント
(2012-06-22)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る