なんかFTPアップロードできねえんだけどどうなってんの
426-File store error: This operation would exceed your quota Data connection has been closed.
なんてエラーが出るよ。ぐぐってもわかんないよ
アップできる時とできない時がある。理由は何だ。

http://www.sanspo.com/shakai/news/100602/sha1006021316016-n1.htm

さて夏と聞いちゃ黙ってらんねえ
あい。毎度おなじみくいものはなし


今回はナンタコスです。きょうはつばい

先行販売店もあるとかないとかまあそれはどうでも良い
実は結構好きですナンタコス。ファンです
タコスとのことなので東場が強くなることでしょう。麻雀できないけど


一緒に玄米フレークシェイクも買ってみる
これじゃどっかの有名ニュースブログじゃないか…
でもパッと見、良い飲み物がなかったんですよ






4にてガッと寄ってバッと炊いてグッと
相変わらずドリトストルティーアチップスが鎮座
そしてナンというよりはもちもちパンというべきパン
トマトを始めとした豊富なお野菜とタコス
うまうま

おいしいけど辛さが欲しかった
辛いのはチョリソーに任せるのだろうか。それとも同時発売の辛さスパイスとやらを使うとか?
あまりソーセージ系好きくないのだが、なにやら次買うときに60円割引される券とやらを頂いたので次はそっちにしてスパイスも使ってみよう



玄米シェイクでひといき


しかしあまり考えてはいけないのだろうがナンとタコスをもってして「南国」って節操がなさ過ぎないだろうか
お互い関係ねーし。最初からトルティーアじゃだめなのかと
そもそも南国ってインドとメキシコって「南国」か?ギリギリじゃないのかそれは

おいしいから許せる。許しはするが釈然としない
あと前回存在したチョコ風味ソースこと「メキシカン・モレ」大好きだったんでまた出してくださいよ
あと辛いのもあったでしょう


さてまあ、チョリソー食ってないからなんとも言えないけど、もうちょっとタンドリーチキンサンド的な夏っぽさが欲しいよね。もっとバキバキに辛いやつとか
この玄米シェイクだって良く考えると夏関係ねえし
もっとこうすっきりさわやか辛いものに合うそういう飲み物も欲しいよね






でもそう思った5秒後にチラシに載ってるの発見してラッシーも同時に出てたこと思い出した俺の気分ったら無いよね
店頭で見つけられなくて失念してた不甲斐なさというよりもこう、モスに先読みされてたようないたたまれない気分だよね
やんなっちゃうよね
ああいい締めの言葉思いついたぞ。誰でも予想つくだろうけどまさにこれだね
ナン…だと…