というわけで今まで手を出さなかったニコニコに満を持して参戦。持すほどの満はなかった。


マイクラ1000%


感謝の気持ちのCDジャケット再現。
何に使うんだこれ。
「感謝や記念の品は使いどころのわからなすぎるものにしておけ」ってばっちゃが言ってた!ばっちゃマジ鬼畜

マジLOVE1000%マジLOVE1000%
アーティスト:ST☆RISH
販売元:キングレコード
(2011-07-20)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

そして比較用元ネタと称してアフィを貼る。きたないなさすが俺きたない。
実際、再現というほど一致性はないんですが、下4人の1000%やレン&トキヤのハートビート(っていうらしいよアレ!ジャニオタの方が言ってた!)を彼らにそのまま表現させるのは無理があったので、苦肉の策での改変。人が苦肉してるってのにイカちゃんそのチートなアイテムどっから持ってきたの。後ろに幽体と甲殻類が写ってる気がしますが気のせいです。

一ヶ月後くらいに一万達成したら御の字でござるデュフフフォカヌポとか思ってたのにすごかったです。本当にありがとうございます。これからも精進したいと思います


最後に素材提供頂いたウキネノイズミの伝書ひよこさんに謝辞。

マイクとサイリウム作ってもらい、ネタ案もいろいろ頂きました。サイリウムは木の棒の色変えですが、作ってもらう時、使われてる色はすべてすたーりっしゅ6人のパーソナルカラーであると指摘されて驚愕しました。緑がないのはそういうことだったのか…。
マイクの素晴らしい出来に感動。ダイヤスコップの改変で作ると言われたのを泣き落としてフルスクラッチしてもらったかいがありました。最低だ僕って。
Minecraftのスキンとかも作ってらっしゃいます。わたくしも某時をとめる魔法少女さんのスキン作ってもらって愛用しております。マルチで「その必要はないわ!」とか言って現れたいです。

Minecraft - Volume Alpha
Minecraft - Volume Alpha
クチコミを見る