あらかっこいい


307CCでもって遠出をしてきた。遠出か?
行き先は寿都町だ
寿都ではおさかなまつりというなんというかかんというかそれっぽいことをやっておりまして、適当に海産物を仕入れに行ったのです
まあ食べ物類については宗八華麗にスルーすることにしまして、寿都町といえば風力発電。なのかしら
北海道で風力発電といえばソノオタウン横のたにまのはつでんしょですよねーとかいう廃人はお黙らっしゃい。そもそもあれは石狩の方だ


というわけでしゃしんをぱちくり


今日は風が騒がしいな。邪気眼乙
風が泣いてたりはしなかったけど風車の音は意外とでかくてビビる。そしてデカさに似合わない速度が怖い


相方のベストショット
壁紙クオリティである。原寸をうpしとこう



というわけで風の似合うあおねこさんにもご共演願う



ノリでiPadにも出演してもらう



これはとくに関係なく途中の忍路にいた猫。ねこ



良い画だ


それと前から作りたかったGIF動画を作ってみる
まるでクルマ情報サイトかなにかのようだぜ!
思いつきで手撮りしたのを繋いだだけなのでひじょうに揺れているさまは素人仕事というほかない


来年もまた魚を喰らいに行くとしましょう。まあ毎年欠かさず行ってるんだが
ちなみにおまつりでおすすめなのはホタテ釣りです。ホタテ釣りマジアツいオススメ


SHUEI【訳あり】北海道噴火湾産ホタテ(ボイル) 1kg袋入SHUEI【訳あり】北海道噴火湾産ホタテ(ボイル) 1kg袋入
販売元:世界の水産物といえばSHUEI
おすすめ度:3.5
クチコミを見る