ス タ ー プ ラ チ ナ 
星   の   白   金  ッ !

なんでもないの

iPadにはスタンドが欲しいよね。ということで100均行ってきたの

作ったの



ダイソーのイーゼル(あるいはミニブラックボード)と、
同じくダイソーの防振、耐震ゴム足(粘着テープ付き)を買ってきて、
イーゼルの各脚と、不安ならiPadを載せる部分にもくっつける
所要時間1分



スベらずズレず、安定して立ちますですはい
見栄え気にするならゴム足を少々カッターナイフで整形するといいですね

「充電とか同期とかはとりあえずどうでもいいから立てて置いときたい」ときにすごく便利
そしてiPadはそういう場合が思ったよりか多い
しかも210円しかかかってない。その割にシャレてる。まじさいきょう

ただ、ニトリのワイヤーフレームスタンド、と言うのもなかなかいいらしいと2chの噂に聞くところ
こっちは315円だそうなので、買ってきてどっちがいいか決めてみたいと思いますです