みんなとあそんだよ
うたったよ

なんだかサンホラだったよ
歌の途中にセリフが入るとサンホラらしいよ

筋肉少女帯は全部サンホラ認定を受けたよ
じんせいとたたかうらしいよ

休日のATMは5時までだったよ
偽装さんから借りたよ
券売機も通ったからすごい出来の偽造硬貨だったに違いないよ
今度さまざまな方法を駆使して返すよ。ほんとうにすまねえ。ありがてえ。

あとクリの幻を見たり、
猛烈な勢いで麦入り御飯を消滅させる男達を見たり
教育のなってない店員さんからサービスタイムをもぎ取る海藻を見たり
重役出勤を果たす皇帝陛下を見たり
みんなげんきやね。おいバルド肉はどうした


しかし久々にある程度のメンツとある程度の交流を果たしたけど
だめだな俺は。いろいろとだめだな

しごとがんばろう。しごと
はあ。しごと
なんだかんだ言って俺も少しはやられちまってるみてえだ
しごとはいやじゃないけど