シュールな映画だった。オチは原作通りだが、まんま映画にするべきじゃねえよこのオチ
そして彼はきっとKame-Hame-HAを使ったんだろう

作中の絶望感が心地よいと同時に、視聴後も絶望感を味わえる良作


そんなことより、またMXれぼるーさんが調子が悪くなったようだ
3年保証の長さに感謝しつつ月曜にロジクールに電話して送り返すことにしよう

故障多いんで嫌になる人が多いようですけども、
個人的にはMicrosoftにも痛い目にあわされてるのでどっちもどっち
3年保証は強いわ。今年の11月まで残ってるぜ。そのころには後継機出てくれないかしら


というかマウス業界って選択肢無さ過ぎるんでね?
ロジが故障しないとか、マイコーが微妙な勘違いをやめるとか、
エレコムやらサンワやらがもっと真面目に作ってくれるとか
RazerやSteelがもっと一般用途も意識してくれるとか
どれか一つでも実現すれば、こんなに何を買っても手詰まりせずに済むのにさあ


今回はチャタりんと同時に革命ホイールが革命してくれなくなったんだが
このリニアな回転が手放せないのだと今回初めて分かった
自動切り替えがいいんだ。必須すぎるんだよ

あとこないだ買ったBlueTrackなMicrosoftのマウスは、チルトに機能割り当てられなくて死んだ
チルトでタブ切り替えは5ボタンマウサーの常識だろう!?
つかマイコーはチルトを軽視しすぎです。ヘタすりゃそもそもついてなかったりするし
HabuやSidewinderはそれでいいけど、便利マウスじゃ通用せんぞ



とにかく好きですMX-Revolution。調子悪くなってもすぐ戻ってくるなら問題ない