デア○スティーニことだいたい隔週刊PC、今週は電源の予定でしたが
コルセアの電源がConeco大人気、impress掲載、などなどの理由かどうかは不明ですが
どこも予約でいっぱいで、頼んだけどたぶん5月になりそうです
まあどうせデアゴ○組み終わるの5月の給料日あたりだろうからいいけど


あ、ちょうど隔週くらいだから今のうちにグラボかマザーでも頼もうか
しかしここらへん、ちょっと気を抜くとあっという間に値崩れ起こすからねえ
高い時に買って使って安くなるなら何の問題もないけど、
使いもせずめがっさ安くなったりするのはちょっと悲しすぎる



どっかのさあ、どっかのニーソ女がさあ
Q9650なんて買いやがるからさあ
G31なんていうチップセットVGAのくせにさあ。よくかんがえたらアレMicroATXだしさあ

社会人パワーでi7までIYHしようかと思ったけど、やっぱり10万超えするのなあ
でもQ9650入れるとなってもやっぱり10万超える気がするんだが

だからってQ8300にするお!とかどう考えても負けた気がする。なんで対抗してるの?
対抗するならとりあえずひよこさん用のニーソでも買うしか。いや、そういう話ではない



ていうか3Dゲームやらんのになぜこんなこと考えてるんだわたすは
いやそうか、CS4だよ。CS4はグラボ含めてハイスペック環境でこそ超すげーもんね!
あ、あと、あとMaxの2009とかさ!もうQuadroでも買えよバカ

そもそも仕事あるのにそんなにパソ子の前で座って作業って、あんまやらないとおもう


それより金を使うべきところがいろいろあるだろう?あるかな。あるよな
SE200PCIのリミテッド買って、あいつを繋ぐとかさ
D90買うとかさ
Cintiq買うとかね
同じ十万超えでもよっぽど有意義だと思わんかね
俺はPiaggioMP3を買うんだ



やっぱり僕にi7は無理だな、うん
おとなしくQ9550あたりで我慢するよ
マザボは鉄板EP45-UD3Rで行こう
そうなればメモリの仕様も固まるし、もういい加減仕上げてあげよう。デアゴ○




さて、明日で今週も一段落
現在のお仕事はWeb2.0(笑)風のCSSを書いてうちの会社の年報ページを刷新することです

ちなみに別にそうしろと頼まれたわけではありませんが
お金払って業者に頼んで、やってもらうのが年度ごとの基本的な数字の書き換え程度という
あな恐ろしきは地方協会なことをやってるのが忍びなさ過ぎるので
わたくしが独断でやっております
恐ろしい話だぜ


んで、あしたはじつむしゃかいぎとやらに出されて説明を求められたりするそうです
わたくし入社一週間なんですが
恐ろしい話だぜ


あとこっそり買ってこっそり入れたメモリ2GB分が動作不良かなにかは不明ですが
参事さんが黒画面で立ち上がりません
黒画面になったあたりで定時だったので、とりあえずそのまま帰ってきました
恐ろしい話だぜ

まあ、元のに戻せば動くんだろうからべつにいいや
青画面でないあたり、もっかい指し直せば動くかもだしな