IMG_1879

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!
IMG_1881

WAAAAAAAAAANNAAAAAABEEEEEEEEEEEEE!!

IMG_1883

Oh...dude...mammamia...

あ別に事故ったとかじゃないです。最初はDock付近のゴムが剥がれ、プラがちぎれ、ゴムだけで止まってたのがちぎれて最後にこうなりました
手荒く扱ってたのは認める。コネクタ刺すのにもぎ取ったりいろいろしてた
でもここまでとはな
/(^o^)\ナンテコッタイ

DealExtremeで注文したケースたちは昨日発送されたが、これではしばらく生身で使うしかないか
あるいはこれまたDealExtremeで3G用に買ったバッテリーケースに押し込んでおく手もある。他のケースと違って余裕があり、入れられそう

ていうか普通にSGPのハイブリッドEXでも買うかねえ
まあ、とりあえずはDealExtremeのケースを待ちます