bind001

作ったよ

じつはファンタジー武器系作るのが好きなの。
まあ実は結構前に作った奴なんだけど。
モンハン武器はもう何個か作ってゆきたいところだ。

ヘボ日曜モデラーが3Dのおべんきょうの一貫と称して恥をさらすコーナー第二回。

bind002

なんでかこのモデル妙に気に入ってるんです
なんていうか、テクスチャにしろ形状にしろ、適度なレベル不足と手抜き感が偶然にも本編ゲーム内CGをほうふとぅとさせる質感に
bind003

トゲ部分とか内部とかゲリョ皮部分とか
なんかこの作り込みの甘さがゲーム内CGっぽい。という言い訳

bind004

http://leg-ofguy.livedoor.biz/archives/documents/bind.zip


一通りうpして退路をなくして新しいのを作る。
次はきんにくだるまな方々の物騒な得物のつくりかけでも。


CUBE キューブ(買っ得THE1800) [DVD]
CUBE キューブ(買っ得THE1800) [DVD]
クチコミを見る